FAQ

ご登録について
「登録URLのご案内」メールが届きません。

ご登録のメールアドレスに誤りがあるか、ドメイン指定受信等の受信設定をされていることが考えられます。
noreply@stardustshoppers.jpからのメールが届くように設定をしてください。
また、新規登録の際に送信される「スターダストショッパーズ登録URLのご案内」メールはシステムからの自動送信となりますので、届かない場合は「システムから送信されるメール」や「URLを含むメール」、「自動送信メール」等が受信できない設定になっている可能性があります。受信設定をご確認ください。

» メール受信設定についての詳細はこちらをご確認ください。

「登録URL」にアクセスできません。

「スターダストショッパーズ登録URLのご案内」メールは、送信の操作をされた端末を自動的に判別し、その端末に対応する形式で送信しております。
そのため、送信の操作をされた端末とメールを受信された端末が同様と判別されなかった場合、「登録URL」にアクセスしてもお客様情報登録画面は表示されません。
例えば、携帯電話で操作をし、パソコンのメールアドレスをご入力いただいた場合、パソコンに届いた「登録URLのご案内メール」に記載されている「登録URL」にアクセスしても、お客様情報登録画面は表示されません。下記のようにご入力をお願いいたします。

  • パソコンで操作される場合→パソコンのメールアドレス
  • スマートフォンで操作される場合→スマートフォンのメールアドレス
お客様情報登録画面で、氏名・住所等をすべて入力し[確認]ボタンを押しても画面が変わりません。

JavaScriptやCookieが無効になっている可能性がございますので「有効」にしてから再度お試しください。

※再度お試しいただく前に、インターネットの閲覧履歴を削除してください。


なお「登録URL」の有効時間はメール送信時から30分です。
30分以上経過した場合、「登録URL」は無効となりアクセスできなくなりますので、新規登録の手順をはじめからやり直してください。

ご注文について
「ご注文内容確認」メールが届きません。

ドメイン指定受信等の設定をされていることが考えられます。
noreply@stardustshoppers.jpからのメールが届くように設定をしてください。
また、「スターダストショッパーズ ご注文内容確認」メールはシステムからの自動送信となりますので、届かない場合は「システムから送信されるメール」や「URLを含むメール」、「自動送信メール」等が受信できない設定になっている可能性があります。受信設定をご確認ください。
ご注文内容確認メールが届かない場合には、【マイページ】の「注文履歴」からご注文内容をご確認ください。

» メール受信設定についての詳細はこちらをご確認ください。


注文内容を追加・変更できますか?

ご注文完了後の注文内容の変更・キャンセルは一切受付できません。
十分にご検討のうえ、ご注文ください。

お支払について
支払に必要な番号が分からなくなりました。

お支払に必要な番号は「注文履歴」にてご確認いただけます。
【ログイン】ページにアクセスし【マイページ】の「注文履歴」にて該当の受注番号よりご確認ください。

支払期限が過ぎてしまいました。

いかなる理由でもお支払期限が過ぎた場合は一切対応いたしかねます。
その場合はご注文をキャンセルさせていただきますので、再度ご注文ください。

入金確認メールが届きません。

ドメイン指定受信等の設定をされていることが考えられます。
noreply@stardustshoppers.jpからのメールが届くように設定をしてください。
また、「スターダストショッパーズ ご入金確認」メールはシステムからの自動送信となりますので、届かない場合は「システムから送信されるメール」や「URLを含むメール」、「自動送信メール」等が受信できない設定になっている可能性があります。受信設定をご確認ください。
ご入金確認メールが届かない場合には、【マイページ】の「注文履歴」からお支払状況をご確認ください。

» メール受信設定についての詳細はこちらをご確認ください。

登録している情報(住所・電話番号・メールアドレス等)が変更になりました。

<ご注文前の場合>
【ログイン】ページにアクセスし【マイページ】にて変更手続きを行ってください。
「お客様情報変更」ページから該当する項目を変更後、[確認]ボタンを押し、確認画面にて入力内容に間違いがないかご確認のうえ[変更]ボタンを押してください。
変更完了メッセージが表示されたら変更手続きは完了です。
登録内容が変更されているか「お客様情報確認」ページにてご確認ください。

<ご注文後の場合>
ご注文完了後の商品のお届け先やお電話番号は、お客様ご自身で変更することはできません。
必ず、以下の内容をスターダストショッパーズまでご連絡ください。

  • 受注番号
  • 件名:「お届け先の変更希望」と記入
  • お問合せ内容:「ご注文時の氏名・郵便番号・ご住所・お電話番号」「変更先の氏名・郵便番号・ご住所・お電話番号」を記入

メールでご連絡いただいた場合、変更処理が完了しましたらその旨を返信いたします。
3営業日以内に返信がない場合は、お手数ですが再度お問合せください。
なお、発送準備に入ってしまいますと、ご連絡をいただいても変更を承ることができません。
また、ご連絡いただいた変更箇所はお客様情報の登録内容には反映されません。あらかじめご了承ください。

クレジットカードの引落はいつですか?

商品発送後の決済となりますので、商品が届いた月の翌月から翌々月のご利用明細に記載されている引落日をご確認ください。
なお、カード会社からのご利用明細には 「スターダストショッパーズ」 と記載されます。
お支払は一括払いのみのお取扱になります。

※電子マネー、デビットカードをご利用された場合、カードの特性から即時決済となります。
お持ちのカード規約によりご注文から一定期間経過しますと一度返金され、発送後に再度決済になることがあります。あらかじめご了承ください。

商品発送について
商品が届きません。

ご入金確認後、ヤマト運輸にて通常10営業日(※土日祝日を除く10日程度)で発送いたします。

※クレジットカード決済の場合は、ご注文確認後通常10営業日で発送いたします。
※「到着」ではなく「発送」となりますので、実際のお届けまでにかかる日数はお住まいの地域や輸送状況により異なります。
発送完了後は「スターダストショッパーズ商品発送のご案内」メールが送信されますのでご確認ください。
メールには「運送会社」「お問い合わせNo.」が記載されていますので、ご自身で輸送状況をお調べいただけます。
なお、発送状況は【マイページ】の「注文履歴」でもご確認いただけます。
ご入金確認後(クレジットカード決済の場合はご注文確認後)、1ヶ月が経過しても商品のお届けや遅延の連絡がない場合は、スターダストショッパーズ までご連絡ください。

※完全受注生産・お取り寄せ商品の場合、ご入金確認後の発注となりますため、ご入金確認から発送までに2〜3週間ほどお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

※ご注文商品の発送予定日が異なる場合は、一番遅い発送予定日の商品に合わせての発送となります。

別々に注文している複数の注文を、ひとつにまとめて発送できますか?

受注番号ごとの発送となりますので、一切受付できません。

受取日時や運送会社の指定はできますか?

受取日時や運送会社の指定は承ることはできません。

不良品について
届いた商品が不良品でした。

ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。良品とお取替いたします。
商品到着後7日以内に、お客様の氏名・受注番号・不良の状態をスターダストショッパーズまでご連絡ください。
お取替手順をご案内させていただきます。
なお、良品とのお取替のみとなり、返品は承っておりません。
また、交換時に商品が売切れになっていた場合は、ご返金とさせていただくこともございますので、あらかじめご了承ください。

次の場合、交換はお受けできません。

  • 商品到着後7日を過ぎた場合
  • お客様のもとで傷または汚損が生じた場合
  • 一般的に良品の範囲内と判断できる製造上の些細なキズ等がある場合

【連絡先】
スターダストショッパーズ
TEL:050-5824-5136
受付時間:平日13:00〜17:00(土日祝祭日・年末年始・夏季休業を除く)
» メールでのご連絡はこちら

その他
ショッピング用パスワードを忘れてしまいました。

ショッピング用パスワードを忘れた場合は【ログイン】ページからご確認いただけます。 【ログイン】ページにアクセス後、[パスワード通知]ボタンを押し、ご登録のメールアドレス・ご登録の氏名フリガナをご入力のうえ[送信]ボタンを押してください。 ご登録のメールアドレスに「スターダストショッパーズパスワード通知」メールが送信されますので、ご確認ください。

メールアドレス・ショッピング用パスワード・会員番号等の入力項目に、誤った内容が自動的に表示されてしまいます。

フォームの自動入力(オートコンプリート機能)がONになっている可能性がございますので、解除してから再度お試しください。

※再度お試しいただく前に、インターネットの閲覧履歴を削除してください。

お問合せメールの返信が届きません。

土日祝日を除く、3営業日以内を目安にご返信しております。
それ以上お待ちいただいても返信メールが届かない場合は、こちらからの返信メールがお客様側で届かない設定になっている可能性がございます。
support@stardustshoppers.jpからのメールが受信可能設定になっているかご確認のうえ、再度お問い合わせください。
また、使用が制限されている文字列を含むメールアドレス(ドットの連続使用や@直前がドットなど)の場合も届きませんので、その場合は別のメールアドレスから再度お問い合わせください。

【ご利用ガイド】【よくあるご質問】を読んでも解決しません。

【ご利用ガイド】【よくあるご質問】をご確認いただいても解決しなかった場合は、お電話またはメールフォームにてお問合せください。

※お問合せの際は「スターダストショッパーズの件で」とお申しつけください。

※ご注文済みの場合は、必ず受注番号をお知らせください。

※通信販売以外に関するお問合せはご遠慮ください。

スターダストショッパーズ
TEL:050-5824-5136
受付時間:平日13:00〜17:00(土日祝祭日・年末年始・夏季休業を除く)
» メールでのご連絡はこちら

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