ご利用ガイド

ご注文後の変更・返品・交換

お届け先の変更
ご注文後に住所等の変更がございましたら、お問い合わせフォームよりスターダストショッパーズまで必ずご連絡ください。
【マイページ】でご登録情報を変更しても、注文済みの商品には反映されません。変更処理が完了しましたらその旨を返信いたします。
3営業日以内に返信がない場合は、お手数ですが再度お問合せください。
発送準備に入ってしまいますと住所変更等を承ることができません。あらかじめご了承ください。
ご注文内容の変更
ご注文完了後の変更・キャンセルは一切受付できません。
十分にご検討のうえ、ご注文ください。
返品・交換
返品は一切承っておりません。
また、お客様のご都合による交換は一切承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
不良品交換
品質管理には細心の注意を払っておりますが、万が一、お届けした商品が不良品だった場合、良品とお取替いたします。
商品到着後7日以内に、お客様の氏名・受注番号・不良の状態と不良部分の商品画像(3MB以下)をスターダストショッパーズまでご連絡ください。初期不良の確認が取れましたら、同一商品の良品と交換させて頂きます。
  • ※返品は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※交換時に商品が売切れになっていた場合は、ご返金とさせて頂くこともございますので、あらかじめご了承ください。
  • ※音楽・映像作品(CD、DVD、Blu-ray)は不良の状態によって、各メーカーのお問い合わせ窓口をご案内させて頂く場合がございます。その場合は、あらためて直接お問い合わせ頂く事となりますので、あらかじめご了承ください。
  • ※輸送事故の形跡(角落ち・破損等)が見受けられる場合については、運送業者まで直接ご連絡ください。

次の場合、交換はお受けできません。
  • ・ご使用後の商品
  • ・商品到着後7日を過ぎた場合(商品はお届け時に必ずご確認ください)
  • ・お客様のもとで傷または汚損が生じた場合
  • ・一般的に良品の範囲内と判断できる製造上の些細なキズ等がある場合

メールの件名に「スターダストショッパーズ 初期不良の件で」と入力のうえ、メールの本文に以下の内容を明記し、不良部分の商品画像(3MB以下)を添付のうえ、メールをご送信ください。
  • ・受注番号
  • ・ご注文者様のお名前
  • ・お電話番号
  • ・商品名、サイズ、色、数量
  • ・不良の状態

【メール送付先】support@stardustshoppers.jp
※24時間受信、但し返信は平日のみ

■3営業日以内(土日祝日を除く3日以内)を目安にご返信させて頂きます。
返信メールが届かない際は、受信拒否やドメイン指定受信を設定されている場合が考えられますので、必ず「@stardustshoppers.jp」を受信可能ドメインに設定してください。

<gmailをご利用のお客様へ>
gmailで受信の場合、迷惑メールフォルダや削除フォルダ、その他のフォルダへ自動的に振り分けられている可能性がございます。受信トレイに返信メールが届かない場合は、各フォルダをご確認ください。
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