ご利用ガイド

商品発送

ご注文商品により発送時期は異なります。
ご予約商品をご購入頂いた場合は、発売日(または発売日以降)のお届けとなりますので、10営業日以上お待ちいただく場合もございます。
詳しくは各商品詳細ページにてご確認ください。


  • ※商品詳細ページに発送時期のご案内がない商品は、ご注文確認後(コンビニ電子決済・Pay-easy決済の場合はご入金確認後)通常10営業日程度(土日祝日を除く10日程度)で発送となります。
  • ※「到着」ではなく「発送」となりますので、実際のお届けまでにかかる日数はお住まいの地域や輸送状況により異なります。

発送完了後は「スターダストショッパーズ商品発送のご案内」メールが送信されますのでご確認ください。
メールには「運送会社」「お問い合せ送り状No.」が記載されていますので、ご自身で輸送状況をお調べいただけます。
なお、発送状況は【マイページ】の「注文履歴」でもご確認いただけます。
お届け時ご不在だった場合は、ヤマト運輸がポストに投函する「ご不在連絡票」に従い、保管期限内(配達店に到着した日を含めて7日以内)にお受け取りください。
保管期限内にお受け取りいただけなかった場合、商品はスターダストショッパーズに返送されます。再発送の送料はお客様負担となりますので、あらかじめご了承ください。
お届け時期より、1ヶ月が経過しても商品のお届けや遅延の連絡がない場合は、スターダストショッパーズまでご連絡ください。
  • ※ご注文商品の発送予定日が異なる場合は、一番遅い発送予定日の商品に合わせての発送となります。
  • ※配送業者の営業所留め、郵便局留め、コンビニエンスストア留めでのご注文・お受け取りはできません。万が一ご指定された場合、お荷物をお受け取り頂けませんのでご了承ください。
  • ※お届け日、お届け方法の指定、プレゼント等の特別な包装はお受けできません。
  • ※完全受注生産・お取り寄せ商品の場合、ご入金確認後の発注となりますため、ご入金確認から発送までに2〜3週間ほどお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

なお、次の理由によりお届けが遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

  • ご注文が集中した場合
  • 天候等の不可抗力による配送不可能な場合
  • 商品の生産が遅れた場合
  • 料金過不足等、ご注文・お支払などに不備があった場合
  • 夏季休業・年末年始休業・連休などで発送業務が一時停止した場合

<海外への発送>
海外への発送は行っておりません。日本国内のみの発送とさせていただきます。ご了承ください。
I will not ship internationally. I will restrict to the dispatch in Japan.

PAGE TOP