重要なお知らせ

夏季休業のお知らせ
日頃より、スターダストショッパーズをご利用いただきましてありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記期間内の発送・お問い合わせ業務を休業させていただきます。
ご利用の皆様にはご不便をお掛けしますが、ご理解の程お願い申し上げます。
なお、お買い物は通常通りご利用いただけます。
 
【休業期間】
2021年8月7日(土)〜16日(月)

 
■発送のご案内
8月3日(火)以降のご入金確認分は、8月17日(火)より順次発送となりますので、通常よりもお時間を頂戴いたします。
■お問い合わせ対応のご案内
休業期間中にメールでお問い合わせをいただいた場合、8月17日(火)より順次返信となりますので、通常よりもお時間を頂戴いたします。
 
今後ともSTARDUST SHOPPERSをよろしくお願い申し上げます。
 
STARDUST SHOPPERS
【重要なお知らせ】「東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会」開催期間の荷物のお届けについて
「東京2020オリンピック競技大会、パラリンピック競技大会」の開催に伴い、一部地域において通常よりもお届けにお時間を頂戴する可能性がございます。
 
■荷物のお届けに遅れが生じる可能性がある期間と地域
期間:2021年7月13日(火)〜8月8日(日)
       8月17日(火)〜9月5日(日)
地域:
・各競技会場の周辺地域(東京都および各開催地域)
・羽田空港旅客ターミナル内(空港内の各テナント事業者さま等あて)
※交通規制の状況等によっては、対象地域以外でも遅れが生じる可能性があります。
くわしくは下記運送会社のホームページよりご確認ください。
 
ヤマト運輸 https://www.yamato-hd.co.jp/important/
 
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
 
2021年7月12日
携帯会社主要3キャリアの新料金プランをご検討中のお客様へ
いつもSTARDUST SHOPPERSをご利用頂きありがとうございます。
 
2021年3月から提供開始の、docomoの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびSoftBankとLINEの新ブランド「LINEMO」へのご変更をご検討されているお客様へご案内です。
 
新料金プランでは、キャリアメールをご利用いただくことができません。
新料金プランへの変更をご検討されているお客様はご登録のメールアドレスの確認・変更をお願いいたします。
※新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」をご利用の予定が無いお客様は、メールアドレスを変更頂く必要はありません。
 
<新料金プランでご利用いただけなくなるキャリアメールアドレス>
「@docomo.ne.jp」
「@au.com」
「@ezweb.ne.jp」
「@i.softbank.jp」
「@softbank.ne.jp」
「@●.vodafone.ne.jp」
 
【会員登録済みのお客様】
ログインしていただき、お客様情報(会員情報)をご確認のうえ、ご登録メールアドレスの変更をお願いいたします。
 
※会員登録にキャリアメールアドレスを設定されている場合、当サイトからのご案内が届かなくなります。
※3キャリアの新料金プランについてはお答えできませんので、各キャリアへお問い合わせください。

ピックアップ商品

PAGE TOP