重要なお知らせ

携帯会社主要3キャリアの新料金プランをご検討中のお客様へ
いつもSTARDUST SHOPPERSをご利用頂きありがとうございます。
 
2021年3月から提供開始の、docomoの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびSoftBankとLINEの新ブランド「LINEMO」へのご変更をご検討されているお客様へご案内です。
 
新料金プランでは、キャリアメールをご利用いただくことができません。
新料金プランへの変更をご検討されているお客様はご登録のメールアドレスの確認・変更をお願いいたします。
※新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」をご利用の予定が無いお客様は、メールアドレスを変更頂く必要はありません。
 
<新料金プランでご利用いただけなくなるキャリアメールアドレス>
「@docomo.ne.jp」
「@au.com」
「@ezweb.ne.jp」
「@i.softbank.jp」
「@softbank.ne.jp」
「@●.vodafone.ne.jp」
 
【会員登録済みのお客様】
ログインしていただき、お客様情報(会員情報)をご確認のうえ、ご登録メールアドレスの変更をお願いいたします。
 
※会員登録にキャリアメールアドレスを設定されている場合、当サイトからのご案内が届かなくなります。
※3キャリアの新料金プランについてはお答えできませんので、各キャリアへお問い合わせください。
お問い合わせ窓口オンライン化についてのお知らせ
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お電話でのお問い合わせ業務を休止させていただいておりましたが、この度、お問い合わせ窓口をオンライン化し、メールでのお問い合わせ対応のみとさせていただきます。
 
お問い合わせにつきましては、本サイト内FAQ「【ご利用ガイド】【よくあるご質問】を読んでも解決しません。」内のお問合せフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。
 
※お問い合わせ対応時間:土日・祝日、夏季・年末年始休業を除く平日
【冬季休業期間】2020年12月28日(月)〜2021年1月6日(水)まで
※お問い合わせには順次ご返信させていただきますが、対応にお時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
 
 
引き続き、お客様へ滞りなくサービスをご提供できるよう対応してまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
新型コロナウイルスによる商品のお届けへの影響について
新型コロナウイルスの影響による政府および関係諸機関の方針決定などにより、
商品発送におきまして、通常のお届け時期よりも遅れる可能性がございます。

新型コロナウイルス感染症の影響を注視しつつ、少しでも早く商品をお届けできるよう取り組んで参ります。
到着をお待ちいただいているお客様にはご迷惑をおかけ致しますが、
何卒、ご理解ご了承いただけますようお願い致します。

配送については、配送会社のホームページをご確認ください。
■ヤマト運輸(http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_2020.html

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