ピックアップ商品

重要なお知らせ

夏季休業のお知らせ
日頃より、スターダストショッパーズをご利用いただきましてありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記期間内の発送・お問い合わせ業務を休業させていただきます。
ご利用の皆様にはご不便をお掛けしますが、ご理解の程お願い申し上げます。
なお、お買い物は通常通りご利用いただけます。
 
【休業期間】
2022年8月10日(水)〜16日(火)

 
■発送のご案内
8月1日(月)までにご入金確認が取れましたご注文は、8月9日(火)までに出荷いたします。
8月2日(火)以降のご入金確認分は、8月17日(水)より順次発送となりますので、通常よりもお時間を頂戴いたします。
※ご予約商品および発送時期が決まっている場合などは、サイトの案内にそって発送となります。
※ご入金日=ご入金確認日ではございません。ご入金からご入金確認には数日お時間がかかりますので、日にちに余裕をもってご入金ください。

■お問い合わせ対応のご案内
休業期間中にメールでお問い合わせをいただいた場合、8月17日(水)より順次ご対応となりますので、通常よりもお時間を頂戴いたします。
また、お問い合わせの状況によっては、ご返信に7営業日程度(土日祝日を除く7日程度)のお時間を頂戴する場合もございますので、あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

今後ともSTARDUST SHOPPERSをよろしくお願い申し上げます。
 
STARDUST SHOPPERS
お問い合わせ窓口オンライン化についてのお知らせ
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お電話でのお問い合わせ業務を休止させていただいておりましたが、この度、お問い合わせ窓口をオンライン化し、メールでのお問い合わせ対応のみとさせていただきます。
 
お問い合わせにつきましては、本サイト内FAQ「【ご利用ガイド】【よくあるご質問】を読んでも解決しません。」内のお問合せフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。
 
※お問い合わせ対応時間:土日・祝日、夏季・年末年始休業を除く平日
【冬季休業期間】2020年12月28日(月)〜2021年1月6日(水)まで
※お問い合わせには順次ご返信させていただきますが、対応にお時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
 
 
引き続き、お客様へ滞りなくサービスをご提供できるよう対応してまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【重要なお知らせ】なりすましメールにご注意ください
スターダストショッパーズからのメールを装った、
いわゆる「なりすましメール」が不正に発信されるという事例が発生しています。
 
内容に心当たりがないメールを受信された場合は、
ウイルス感染や不正アクセスなどの危険がありますので、
添付ファイルの開封やメール本文中のURLのクリックを行わず、
メールごと削除していただくようお願いいたします。
 
2019年5月
STARDUST SHOPPERS
PAGE TOP